今日の高知新聞から

f:id:niyodo2370:20210324201158j:plain

今日の高知新聞から

f:id:niyodo2370:20210324201201j:plain

今朝の大銀杏です。

f:id:niyodo2370:20210324201205j:plain

新芽が目だつようになって来ました。

f:id:niyodo2370:20210324201208j:plain

「棚田」も・・・青くなって来ています。

 

f:id:niyodo2370:20210324201211j:plain

古田地区の友から「ラインで」いただきました。古田地区の(しだれ桜)です。

f:id:niyodo2370:20210324201214j:plain

中越邸の「夕闇の桜」で友達から「ラインで」いただき「投稿させてもらいます」

f:id:niyodo2370:20210324201221j:plain

「フラッシュ」・・・・で撮ったのかな?ありがとうございました。

f:id:niyodo2370:20210324201225j:plain

「日鉄仁淀寮」駐車場の桜(もう、かれこれ年月を重ねて来ました)

f:id:niyodo2370:20210324201229j:plain

町道からパチリしました。(庭から道路の脇平まで伸びて来ています)

f:id:niyodo2370:20210324201233j:plain

「棚田」水路向かいのハナモモ・棚田の道路(橋)が近くを通っています。

f:id:niyodo2370:20210324201237j:plain

幹も大分、大きくなって来ました。

f:id:niyodo2370:20210324201240j:plain

休耕田(過去には、田んぼだったのでしょうね)キレイに石垣積みをされています。

f:id:niyodo2370:20210324201243j:plain

農村広場(斜面のヤナギ)満開近くなって来ています。

f:id:niyodo2370:20210324201247j:plain

現在は、「アチコチ」で色々な花を見る事が出来ます。(安全運転第一で)楽しんで下さい。車の運転には十分に気を付けて!

 

長者小学校(爽やかな風で旗がなびいています)