河原で石積みに挑戦(笑い)

f:id:niyodo2370:20210213190135j:plain

過日、投稿の石積み遊びを(長者農村広場前の長者川で挑戦してみました)

もう一つ小さい石を積んだのですがバランスを崩してバラバラになりました。

f:id:niyodo2370:20210213190115j:plain

ここ数日の暖かさで(又お湿り雨で)一気に咲いて来ました。

f:id:niyodo2370:20210213190118j:plain

留守宅(民家です)

f:id:niyodo2370:20210213190122j:plain

長者川のユキヤナギも、ご覧の通りです!

f:id:niyodo2370:20210213190125j:plain

五味谷地区前の長者川です。「ユキヤナギ

f:id:niyodo2370:20210213190128j:plain

私は、(スイジンのトウ)と言っていますが正式名では無い様です?

f:id:niyodo2370:20210213190132j:plain

旧万歳橋は現在工事中です。う回路は近くに新万歳橋があります。

f:id:niyodo2370:20210213190138j:plain

道路山手の擁壁にはコケが前面に付着していますが・・・道路案内看板の下は洗われ?てキレイです。(洗われてか?どうか?は私が、独断で行っているだけです)

f:id:niyodo2370:20210213190143j:plain

長者トンネル入り口の看板です。

f:id:niyodo2370:20210213190146j:plain

長者トンネル入り口の看板です。

f:id:niyodo2370:20210213190149j:plain

長者トンネル内

作業をしている場合があります。誘導員さんの指示に従って安全運転に努めましょう。