だんだん倉庫の扉がキレイに!

f:id:niyodo2370:20200925183245j:plain

昨夜は良く雨が降っていましたが・・・・今朝も、まだ雨が残っています。予報ではお昼前ごろまでは雨雲がありそうです。

f:id:niyodo2370:20200925183308j:plain

中央(渋柿)何時もなら柿の実が落ちている所ですが友達に教わり(薬を配合してもらい散布した所)沢山の実が付いています。

f:id:niyodo2370:20200925183319j:plain

インドウリの棚?周辺の木々へ手を伸ばして繁栄しています?

f:id:niyodo2370:20200925183326j:plain

下から見上げて見ると・・・やっと「実」が下がって来ました。

f:id:niyodo2370:20200925183337j:plain

「千日草」

f:id:niyodo2370:20200925185125j:plain

9月18日の写真・雨が掛かると痛みが早いので心配していました。

f:id:niyodo2370:20200925183352j:plain

本日は「だんだんの会員さん」により、素晴らしい色の「ペンキを塗って」手直しをして頂きました。電気も引き込まれています。

f:id:niyodo2370:20200925183359j:plain

仕上がりは、職人さんです!「大切に使わしていただきます」ありがとうございました。