大銀杏が紅葉?

f:id:niyodo2370:20200818193441j:plain

本日も、雲が一つも見えません!

f:id:niyodo2370:20200818193458j:plain

過日、除草作業をして下さいました「長者農村広場」

f:id:niyodo2370:20200818193505j:plain

見違えるように整地されています。23日は長者地域の「美化活動・総仕上げの草引き作業です」

f:id:niyodo2370:20200818193529j:plain

大銀杏がチョット(変)まだ紅葉は早いと思いますがねぇ?

f:id:niyodo2370:20200818193538j:plain

黄色っぽく見えます!?。

f:id:niyodo2370:20200818194008j:plain

近所の「ワンちゃん」発見・・・!

f:id:niyodo2370:20200818193845j:plain

カメラよりか!散歩しているお兄ちゃんに興味がありそうです。見えなくなるまで視線を離しませんでした。

 

f:id:niyodo2370:20200818193650j:plain

過日から、微調整をしている「棚田の水車」(チョット老朽化)して来ました。休みなしのフル稼働ですので・・・・大変です。

f:id:niyodo2370:20200818193555j:plain

五味谷地区前の国道439号線、お盆明けで通行車両も多く見かけました。

f:id:niyodo2370:20200818193608j:plain

1本にキビ4コ位(実・スボ)が付いています。

f:id:niyodo2370:20200818193640j:plain

「センニチ草」