ツバメ梅雨明けを待ってるようです。

f:id:niyodo2370:20200724174727j:plain

本日の天気、時折大粒の雨・・・屋根に降った雨はトイ受けを飛び越えて地面へダイレクトで落ちていました。

f:id:niyodo2370:20200724174822j:plain

「窓越しの花」ボツボツ大詰めの様です。

f:id:niyodo2370:20200724174745j:plain f:id:niyodo2370:20200724174753j:plain

電線で休んでいるツバメ・(ウロウロ・キョロキョロ)しながら天を仰いでいました。

f:id:niyodo2370:20200724174800j:plain f:id:niyodo2370:20200724174808j:plain

「ヤーコンの葉っぱ」と「右はゼンマイの葉っぱ」です。

f:id:niyodo2370:20200724174840j:plain

「だんだんの里」前に(だんだんくらぶで、新しく建てる資材置場矢印)

f:id:niyodo2370:20200724174848j:plain

過日、業者さんに基礎工事をお世話になり、今日は型枠も除去してキレイになりました。後の建物は梅雨明けでしょうね?

f:id:niyodo2370:20200724174901j:plain

過日、植えた「ミソハギ」早くも沢山の花が咲いて来ました。雑草も喜んでいます。

f:id:niyodo2370:20200724174908j:plain

近所のおばちゃんから(アツアツのホットケーキをいただきました)美味しかったです。ご馳走様でした!