昼前から青空も見えて来ました。

昨夜の雨で若干増水しましたが昼前から雨も上がり(濁り方)が変わって来ました。ヨシの根元を洗っているのですが平気です!

f:id:niyodo2370:20200619190314j:plain

タチアオイ(テッペン近くまで花が咲いて来ました)

f:id:niyodo2370:20200619190327j:plain

間もなく「梅雨の終わり」でしょうかね?

タチアオイ・梅雨入りで花が咲き始めてっぺんまで咲いたら梅雨の終わり時期かとお聞きした事があります!(^^)!

f:id:niyodo2370:20200619190409j:plain

ヨシは、たっぷり首まで浸かって気持ち良さそうです。(平気ですね)

f:id:niyodo2370:20200619190421j:plain

中洲のヨシ!(農村広場近くの通称トーフと言う所です)過去には、学校指定の遊泳場でした。今は無理ですね!

f:id:niyodo2370:20200619190440j:plain

午後からは、青空も見えて来ました。

f:id:niyodo2370:20200619190638j:plain

五味谷の「アジサイ

f:id:niyodo2370:20200619190647j:plain

近くから見るとこんな感じです?

f:id:niyodo2370:20200619190657j:plain

ニンニクの(蜜)は、美味しいのでしょうかね?中々離れません!

f:id:niyodo2370:20200619190706j:plain

長者農村広場斜面の木々(手前は銀杏です)