水田ブルー(稲)順調に成長しています。

f:id:niyodo2370:20200617191404j:plain

 タチアオイの花も「トッペン」の方まで咲いて来ました。

f:id:niyodo2370:20200617191410j:plain

トッペンまで咲いたら「梅雨も終わりごろ?」かな!

f:id:niyodo2370:20200617191436j:plain

寺野地区(いとこ)所のコイ・・・カメラを向けると水面から口を出して(パクパク)餌をねだっているようですが・・・私はカメラです(笑い)可愛そうに・・・・。

f:id:niyodo2370:20200617191427j:plain

中央付近は連絡道路工事現場です。寺野地区から見ると真下に(線形もはっきり分かります)対岸は国道439号線と農村広場などが見えています。

f:id:niyodo2370:20200617191443j:plain

寺野地区(町道)と、アジサイの花もキレイに咲いていました。

f:id:niyodo2370:20200617191450j:plain

長者小学校の「水田ブルー」も、色よく成長しています。