我が家の「しだれ桜」来年も頑張って!

日鉄通勤バス(ルート)

f:id:niyodo2370:20200410201233j:plain

旧万歳橋と長者川

f:id:niyodo2370:20200410201246j:plain

新万歳橋と長者川(対岸の建物は、長者バス停です)

         f:id:niyodo2370:20200410201259j:plain

2本の木が数メートル(仲良くしています)種類は別々と思いますが・反対側へ回ってみましたが(ピッタンコ仲良しです)

        f:id:niyodo2370:20200410201308j:plain

枝振りは、チョット違うみたいですが・・・・定かで無いです。又地元の方にお聞きしておきます((^_-)-☆)

f:id:niyodo2370:20200410201517j:plain

この、新芽の葉っぱが大きくなったら(田舎の餅シバになります)

f:id:niyodo2370:20200410201340j:plain

満開になったけど(集まってワイワイは出来ないし桜が可愛そうです)

f:id:niyodo2370:20200410201404j:plain

「しだれ桜」(ワイワイガヤガヤは来年を楽しみにします)

f:id:niyodo2370:20200410201413j:plain

「だんだん棚田」の裾の方に(民有地・はな桃&梨の花)等

f:id:niyodo2370:20200410201424j:plain

農村広場(斜面)国道沿い「モミジ」の新芽が出て雰囲気が変わって来ました。(紅葉に向けて頑張ってくれています)