山々の緑が日一日とキレイになって来ています。


2020年4月9日「だんだんの里」周辺

f:id:niyodo2370:20200409192341j:plain

長者川(川岸)に、川つつじが咲き始めました。

f:id:niyodo2370:20200409192348j:plain

蕪が沢山育っていれば良いのですが「アッチへ」ポツンと・・・・「コッチへ」ポツンと、僅かなので・・残念です・・・(きれいですけどね)

f:id:niyodo2370:20200409192359j:plain

友達ところの(コイさん・数回デビューしました)美しいコイです。

f:id:niyodo2370:20200409192425j:plain

渓流釣りを見かけました。少し風が有る様ですが・・・・頑張っていますね。

f:id:niyodo2370:20200409192440j:plain

中央(仁淀寮の桜)は、葉桜に変わって来ています。来年の楽しみになって来ました。

f:id:niyodo2370:20200409192906j:plain

越知町「宮の前公園」遠くの山は、若葉の季節近し!

f:id:niyodo2370:20200409192916j:plain

宮の前公園・隣接の野菜畑(キレイに育っています)私は一株・・育てるにも四苦八苦していますがねぇ(>_<)

f:id:niyodo2370:20200409192925j:plain

国道33号線(正面の雑木の新芽が紅葉している様です)

f:id:niyodo2370:20200409192944j:plain

33号線(熊秋トンネル西口)対岸の茶園・上部の新芽が目映いです。

f:id:niyodo2370:20200409192951j:plain

引地橋通過時・午前11時過ぎの気温です。21度を指していました。