泉のチュウリップ畑

泉地区・同級生の友から(花が咲いたよ!電話を頂き栽培しているチュウリップの事、4000本植えているそうです)田舎では、珍しい本数栽培です。綺麗に咲いていました。お天気も良く(腕は未熟ですが)数枚の写真を撮って帰りました。隣には菜の花も咲いて!(ありがとうございました)

f:id:niyodo2370:20200405191231j:plain

五味谷地区(長者川・中洲のひょうたん桜)風が吹く時には右の国道439号の方まで花びらが舞っています。

f:id:niyodo2370:20200405191334j:plain

私の(自宅近く・田んぼの傍に綺麗な桜が見頃です)

f:id:niyodo2370:20200405191452j:plain

長者トンネル(東口前の長者川)です。

f:id:niyodo2370:20200405191424j:plain

泉地区から対岸の鳥形山(青空がキレイだったです)

f:id:niyodo2370:20200405191322j:plain

「泉地区」集落

f:id:niyodo2370:20200405191301j:plain

泉地区内・・・・満開の桜が見頃でした。

f:id:niyodo2370:20200405191501j:plain

夕日を受けて大銀杏も青くなって来ました。

f:id:niyodo2370:20200405191521j:plain

大銀杏・・・・沢山の(銀杏の花)が見えます。数日後には地面にいっぱいに(花)が、落ちて来ると思います。

f:id:niyodo2370:20200405195253j:plain

          「泉のチュウリップ畑」