観賞用ヤナギに沢山の花が付きました!

f:id:niyodo2370:20200211183925j:plain

本日午前7時過ぎ〇印に月さまが・・・・!

f:id:niyodo2370:20200211183932j:plain

まん丸いと思いましたが・・・少しかけているのですね。

f:id:niyodo2370:20200211183939j:plain

後方は青空でキレイな月さまでした。

f:id:niyodo2370:20200211183949j:plain

月に替わって「暖かい太陽の光(朝日)が銀杏に射しこんでいました」

f:id:niyodo2370:20200211184003j:plain

散歩は、ここまで「長者トンネル」入り口で(折り返し点)す。この付近は朝日が当たって暖かいです。カメラに光が差し込んでます。

f:id:niyodo2370:20200211184602j:plain

ガードレールは、国道439号線(五味谷橋)

f:id:niyodo2370:20200211184615j:plain

灯油購入で長者給油所へ!壁から覗くと長者川が真下です。左は旧万歳橋

f:id:niyodo2370:20200211184623j:plain    f:id:niyodo2370:20200211184630j:plain

スイセンぼつぼつと目に付きます。

f:id:niyodo2370:20200211184653j:plain

長者農村広場(斜面)観賞用ヤナギが大きく育ってきました。

f:id:niyodo2370:20200211184659j:plain

毎日、通る道路の側面です。赤く満開に(見頃になるまで楽しみです)明日からお天気(下り坂)の様です。温かったり寒かったり体調管理を十分にしてお暮しください。