最高の長者の大銀杏紅葉です!

f:id:niyodo2370:20191129182503j:plain

早朝の外気温「窓」から(0度近くになっています)

f:id:niyodo2370:20191129182616j:plain

自宅から「大銀杏」方向を・・・・。境内が黄色くなっているようです。

f:id:niyodo2370:20191129182523j:plain

「棚田」真っ白です?小学生のサツマイモ畑や花ショウブ畑も・・・「こしゃんと」冷え込みました。

f:id:niyodo2370:20191129182533j:plain

学校の大根もバリバリです。

f:id:niyodo2370:20191129183445j:plain

これは、午後の写真です。学校の「田村カブ」が赤く見えています(^_-)-☆

f:id:niyodo2370:20191129182655j:plain

十王堂の屋根も黄色く変身です!

 

f:id:niyodo2370:20191129182801j:plain

「待っていました!」スンばらしい青空す!

f:id:niyodo2370:20191129183836j:plain

大銀杏の「根っ子」付近・・・地面の土が見えません!

f:id:niyodo2370:20191129182913j:plain

「西日」を受けて・・・・。今日は、数名のお客さんが来られてカメラに収めていました。お弁当を広げて楽しんでいる方も居られて良かったです。

f:id:niyodo2370:20191129183008j:plain

町道もこんな感じになって・・・子供たちが「雪合戦」では無く「銀杏合戦」をしていました。

f:id:niyodo2370:20191129182934j:plain

葉っぱが幾重にも重なっています。

f:id:niyodo2370:20191129183053j:plain

境内で遊び・・・又下の方へ移動して楽しんでいる子供たち・写真を撮らしてっと声を掛けました。

f:id:niyodo2370:20191129183101j:plain

すると「サッと」早速 好きなポーズを作ってくれました。夕方は寒かったのに半そで服装で・・・子供は違いますねぇ!ちなみに私は4枚の重ね着服装でした(参ったね!)