大銀杏見頃になりました。

f:id:niyodo2370:20191128184906j:plain

丁度、大銀杏の所へ来たところ・・・・通学時間、お願いをして(モデルさんになっていただきました)ありがとうございました!

f:id:niyodo2370:20191128185104j:plain

チョットお天気が良くないですが・・・一枚一枚落葉をしています。

f:id:niyodo2370:20191128185411j:plain

小学校運動場の銀杏も習って急ぎ足の様です(笑い)黄色く見えてきました!

f:id:niyodo2370:20191128185336j:plain

愛菜野」市も早朝から品物が並べられていました。

f:id:niyodo2370:20191128185435j:plain

折り合い「亀石トンネルの入り口」丸印

 

f:id:niyodo2370:20191128185445j:plain

大きなハチの巣が見えていました。んまい事、作るのですね(笑い)

f:id:niyodo2370:20191128185459j:plain

午後からお天気も回復(西日)を受けて銀杏が輝いています。

f:id:niyodo2370:20191128185603j:plain

すっかり境内も染まって来ました。f:id:niyodo2370:20191128190251j:plain

十王堂の屋根も黄色くなっています・・・・!

f:id:niyodo2370:20191128193533j:plain

明日、一日が見頃でしょうね?よろしくお願い致します。

f:id:niyodo2370:20191128190347j:plain

町道(滑りやすくなっています)・・・スリップしない様に徐行して走行して下さい。明朝は道路地面が見えない位かも?