平成も残りビットになりました。

f:id:niyodo2370:20190429190915j:plain

長者バス停に設置されている「ほめちゃってよ箱」です。気の付いた事を書いて投稿しましょう。「目に付く旗がひらめいています」

f:id:niyodo2370:20190429190830j:plain

近所に掲げられているコイノボリ(*^_^*)大きなコイノボリと小さなコイノボリが泳いでいます。

f:id:niyodo2370:20190429190855j:plain

田植え準備・・・昨日、耕運機で耕していました。今日はたっぷりと水が張られています。

f:id:niyodo2370:20190429190921j:plain

「休耕田・・・・・・」

f:id:niyodo2370:20190429190937j:plain

長者バス停から見た長者川

f:id:niyodo2370:20190429190930j:plain

朝からシブシブ雨・・・・連休に計画してたのでしょう。本日も時々(仲良しグループ)のツーリングが見られました。あいにくの雨ですが「安全運転」で頑張って下さい。

f:id:niyodo2370:20190429190908j:plain

午後から佐川「リッチ」へ行って来ました。「我が家の飲み茶摘みは・・・令和元年」です!