小学校は3学期のスタートです。

f:id:niyodo2370:20190108190044j:plain

小学校の運動場に元気な子供の姿が見えました。

今日から「三学期のはじまり」です。

f:id:niyodo2370:20190108190048j:plain  f:id:niyodo2370:20190108190049j:plain

「棚田」工事中の新設道路も「柵」が取り外され通行可能となりました。

f:id:niyodo2370:20190108190053j:plain

素晴らしい「景色が」一変しました。サァこれからは、道路の活用です。

f:id:niyodo2370:20190108190056j:plain

バイクで「新道路」一台でパレードをしました(笑い)

f:id:niyodo2370:20190108190059j:plain

JA長者出張所では、新年の「魚屋」さんの日です。大売出しの旗が風になびいています。

f:id:niyodo2370:20190108190104j:plain

新年「コロン君」と初デート・・・・・・。

f:id:niyodo2370:20190108190105j:plain

イヤイヤイヤ・・・「逞しくなりました」何を見つめているのかな?本年もよろしくですぞネ!

f:id:niyodo2370:20190108190121j:plain

「棚田」の新道路・・・終点まで来ました。大銀杏方向を・(^_-)-☆

f:id:niyodo2370:20190108190125j:plain

私が作った「田村カブ」では、有りません。寺野地区の先輩さんからいただきました。私が作った「田村カブ」は、大きな「根っ子」ばかりです。食べる事は出来ません(笑い)

f:id:niyodo2370:20190108190127j:plain

早くも「恵方巻」の予約受付のポスターが「JA長者事業所」カベに張り出されました。よろしくお願い致します「だんだんの里」電話予約1月31日までです。