いよいよ!明日は「15回・七夕まつり」

お天気も大丈夫の様です。「だんだん棚田」で七夕祭りが行われます。

長者ヘリポート(上部のサルスベリ)県道18号線沿いです。

我が家「畑の一角に植えている・サルスベリです」

七夕祭り準備・関係者の方々が本日提灯を吊るし「明日の準備をされました」ご苦労様です。

夕方のヘリポート上部からの(提灯)です。

友達から「ラインで頂きました」暑い中準備をされた様です。お疲れ様です(*^_^*)

大銀杏と棚田「提灯」

七夕「笹飾り」イベント広場付近へ飾られています。

色々な行事予定が・・・「プログラム」に案内されています。

「だんだん棚田」付近

十王堂境内付近(*^_^*)色々な食べ物飲み物が用意されているようです。国道439号線など各所に案内看板が設置されています。時間に余裕をもって安全運転でお越しください。