長者橋付近の道路見通しが良くなりました!

公共の施設がいっぱいの長者小学校付近(左手に見ながら散歩出発です(*^_^*))

思ったより暖かく・・・雨も落ちそうになく良かったです。(左へ進むと打置地区です)

長者橋付近「長者橋から国道への出口」見通しの悪い箇所でした。

レッカー車で「邪魔になる木」の除去作業をしていました。

散歩は・・・徐去作業の(写真を撮らしてもらって・・・)折り返しました。

夕方・・・・通り掛かると(すっきりしていました)

長者橋出口から国道439号線(左右確認がスムースに出来るようになりました)お蔭さまです。ありがとうございました。

旧万歳橋(上流の長者川です。ヨシがいっぱいです)

県道18号線道路から大銀杏方向です。