学習発表会

長者小学校体育館・全校で演奏

元気な演技で素晴らしかったです。

素晴らしい発表でした。

会場では、子供たちの発表をビデオに収めたり大きな拍手を鳴り響きました。

子供たちが発案取り組んだそうです。素晴らしい発表ありがとうございました。

暖かい日が続き紅葉が(今一)の様です。

一気に(赤くなるかと思ってたのですが・・・・・)

「カンスダキ)期待しすぎだったようです・・・・参ったです(*^_^*)赤丸印は、長者農村広場!きれいに除草していただきました。ありがとうございます。

「長者農村広場」です。

午後、「だんだんの里」周辺には、大型バイクが駐車されていました(*^_^*)

全てピカピカ手入れされていました。田舎者の私には珍しいバイクばかりです。ナンバーは本州(岡山)でした。

三輪車(*^_^*)です。

カッコ良かった(^_-)-☆

私の(バイクは右後方・駐車場入り口で(^^♪)すみません(^_-)-☆