「棚田」の草刈りをして下さいました。

今日の大銀杏です。

早朝から、だんだんくらぶ員さん達は「だんだんの里」周辺の草刈りをされていました。

綺麗に草刈りをされている「だんだんの里」周辺

ミソハギ」畑・・・沢山の新芽が青々としています!

十王堂境内「大銀杏」

我が家「窓越しに見える」・・・よそ様の畑の「ユリの花」

2泊の予定で妻の兄弟+甥っ子(北海道1名・大阪2名・高松1名・高知市内2名・私たち夫婦)計8名・・・・平均年齢79歳が久しぶりの集まりとなり楽しい時を過ごしました(*^_^*)

黒髪の昔の写真を見ながら、今は白髪で?「ワイワイでした(*^▽^*)」(高齢で?)アルコール類!飲み量は少なくなって来ている様です。(´◉◞౪◟◉)