古里も黄砂でした!

今朝の大銀杏です。小雨の中で「小学校生徒」さんが「あいさつ運動」街頭指導を行っています。ご苦労様です。

「しだれ桜」と「シャクナゲ」の花

 

昨日から「トトロ君」が参加して下さいました。皆さん安全運転をよろしくお願い致します。

日々、暖かいのでお茶(新芽)が出て来ました。

子供たちの「花しょうぶ」畑・・・・新芽が綺麗に出て来ました。

子供たちの命名した「だんだんロード・花壇」です。近くの方が花を見ながら「散歩」をされています。

「棚田」

娘が「ライン」で送って来ました。午後5時ごろの「札幌東区」の黄砂です。太陽がぼんやりとしています(>_<)

長者保育所の園庭に「鯉のぼり」が上がりました。