各所の花など一気に見ごろを迎えました。

越知町「国道33号線・バイパス(橋)工事中・対岸の山桜」

午後3時頃の引地橋の気温(24度Cが表示されていました)

引地橋の「ハナモモ」

引地橋の「ハナモモ」

引地橋の「ハナモモ」

国道33号線から分かれて・・・・国道439号線(旧仁淀村分)の桜です。

今朝の「長者橋」付近です。(早朝散歩)

珍しい「椿の花です」

普通は、こんな「椿かな?」

友達から「ライン」で送って下さいました。

暖かいので・・・山菜が一気に伸びて来た様です(*^_^*)

友達から「ライン」で頂きました。別枝の桜です。

各所の桜やハナモモ等一気に花が咲いて来ました。畑の雑草も元気に伸びています。