池の周りで・・・!

今朝の大銀杏です。日中は暖かそうな雰囲気です!

十王堂境内の「お雛様飾り」撤収された様です。

石井野口バス停近くの(突き集められた雪の山)すっかりなくなりました。円内は若干水分が残っていました。(昨年暮れの大雪だったのですが・・・・2か月余り見えていました)

 

長者トンネル(外回りの旧道・桧が畝です。)

長者・大銀杏前の休耕田の菜の花!凄い勢力です。

友達所(池のほとり)で・・・100年余り老木(ツバキ)だそうです。

友達所・池のほとりで(´◉◞౪◟◉)

友達所・池のほとりで(*^▽^*)

友達所・池のほとりで(*^_^*)

友達所・池のほとりで(^_-)-☆色々な花が咲いて来ました。