雪は、色々楽しませてくれます(*^▽^*)

梼原町(遠くの山が霞んで見えていました)黄砂かな?

梼原町

国道439号線(津野町)遠くの山で雪が見えています(天狗高原の一部かな?です)

津野町で(国道439号)

津野町で(国道439号線)

太郎田地区(439国道)から見える・風車

津野町の風車・一部です」

夕方の(五味谷地区)です。439国道

友達からラインで頂きました。(変身です(^_-)-☆)過日の大雪時の写真だそうです。ハウスの支柱に奇妙に雪が付着しています。

「棚田」地域の方が散歩に活用しています。子供たちが名付けた花壇の横の

(だんだんロード)です。

本日も水車は快調に仕事をしています。

日中は、暖かい一日でした。