ほうずき!

旧万歳橋「袂」の(リュウゼツラン)だそうです。昨年は、咲かなかったそうです!

昨日からシートでお隠れになりました(^_-)-☆(工事中となりました)日鉄仁淀寮です。

439国道沿いの「仁淀寮」です。

ご主人様(本年は)今一と言っていましたが・・・・友達所の「ほうずき」きれいです。

「棚田」子供たちの「水田ブルー」の稲木・稲の天日干し中!

本日も数組の方々が「散歩」をされていました。上り坂&下り坂有りで良く活用されています。

須崎市の友から「散歩中の写真を頂きました」ありがとうございます。

ラインで届きました(^_-)-☆(桃の花)

ラインで頂きました。県境・安場(やすば)の桜の花です。

餌箱にいっぱいのヒマワリ・・・お伺いしたいなと思っています(^_-)-☆