暖かい天気のお別れになるかも?

f:id:niyodo2370:20211015183926j:plain

本日も日中は結構・・・暖かかったです!来週から本来の(気温&気候)天気になる様です。半そで活動も今秋いっぱいかな?

f:id:niyodo2370:20211015183929j:plain

(五味谷)友達所の庭の池です。大きなコイ(家族に馴れてる)この池に(モツゴが2匹・・・何処から入り込んだのか(水の補給は、川から黒パイプ一本だそうです)黒パイプの中を延々と潜って来たのかな?家族にも余り姿を見せないらしいです。

f:id:niyodo2370:20211015183932j:plain

素晴らしい、お天気続きで稲の脱穀作業をされている(数ヶ所で)方がいました!

f:id:niyodo2370:20211015183934j:plain

県道18号線と長者ヘリポート(間の除草をしてキレイになっています)

f:id:niyodo2370:20211015183936j:plain

棚田「連絡道路」からの集落です。(日が短くなりました。午後4時半頃です)