クモの縄張り?

f:id:niyodo2370:20201105192203j:plain

今朝は、冷え込みました!友達から「ライン」で・・・今朝は霜が降りていたよ!私は確認していないのですが「初霜」だったのかな?

f:id:niyodo2370:20201105192210j:plain

今朝の大銀杏!対岸の山には暖かそうな日がじわじわと下がって来ています。

f:id:niyodo2370:20201105192225j:plain

農村広場「バックネット裏」長者川沿いの銀杏は紅葉して来ています。

f:id:niyodo2370:20201105192302j:plain

こんな高い所を「縄張りにして」一網打尽の構えです。全て引っかかりそうです?

f:id:niyodo2370:20201105192309j:plain

良く見ると上空に一本のワイヤーを利用して網を張り巡らしています。以前に農家の方が山から草を飛ばしていました。(滑車のかけ飛ばしでした)

f:id:niyodo2370:20201105192312j:plain

主はチョット見えませんでしたが何処かに待機している物と思います。

f:id:niyodo2370:20201105193801j:plain

本日も(日中は青空です)

f:id:niyodo2370:20201105194206j:plain

       (シンガポール・マリーナベイサンズ

     9年前の思い出・・・こんな事をして遊ぶのですねぇ!




 

 

ポールで」