大銀杏の新芽が見えて来ました。

いつの間にか沢山の「新芽」が見えます。これから日々(秋の紅葉に向けて・・・色々な変化が見られそうです)

f:id:niyodo2370:20200328184016j:plain

今朝の大銀杏(枝が少し変化してきました)

f:id:niyodo2370:20200328184030j:plain

十王堂境内へ「四国のみち」の案内板が設置されています。

f:id:niyodo2370:20200328184038j:plain

「四国のみち」看板と並んで「大銀杏の説明」があります。

f:id:niyodo2370:20200328184052j:plain

大銀杏の(幹)の正面に、年期の入った「碑」が堂々と立てられています。「記念写真」この碑も入れて下さい(^_-)-☆

f:id:niyodo2370:20200328184518j:plain

日鉄「仁淀寮」の桜も一気に見ごろを迎えました。今日は午後から雨に打たれていますが・・・暫く私たちを楽しませてください(笑い)

f:id:niyodo2370:20200328184540j:plain

2本の「老木」になりました。

f:id:niyodo2370:20200328184554j:plain

大根の種(実)の収穫用です(来年へ向けて)