本日の「高知新聞」から

f:id:niyodo2370:20191205191946j:plain

今朝の「高知新聞」に掲載されていました。(たむらカブ大きくなっている事でしょうね)

f:id:niyodo2370:20191205192119j:plain

通称「オイツチ」紅葉は来年になりましたが・・・「長者ブルー」は、これからです(笑い)

f:id:niyodo2370:20191205192209j:plain

「我が畑で・・・・・」初めてデッカイ大根が出来ました( ^)o(^ )

f:id:niyodo2370:20191205192046j:plain

キレイに紅葉して楽しませてくれた大銀杏ありがとう。・・・・来年へ向けて頑張って下さい。

f:id:niyodo2370:20191205192053j:plain

大前からの写真です。長者小学校(運動場)の銀杏はこれから落葉です。運動場に万遍なく・・・「清掃が大変ですねぇ」

f:id:niyodo2370:20191205192130j:plain

本日も、定時定刻「日鉄送迎バス」は移動しています。山の上は冷え込んでいるでしょうね!

f:id:niyodo2370:20191205192234j:plain

夕方です。作業の終り、従業員さんを乗せたバスが439号を(移動)帰宅してきました。

f:id:niyodo2370:20191205192150j:plain

日鉄「仁淀寮」です。対岸(18号線)から

f:id:niyodo2370:20191205192221j:plain

通学道「町道の入り口」地面にしっかりと張り付いています。必ず止まって「右を見て・左を見て」ヨシ!進みましょう。交通事故に遭わないように!

f:id:niyodo2370:20191205192228j:plain

新年「令和」の年賀状取扱いについて・・・ノボリ旗が目につきます。