彼岸花も終盤です。

f:id:niyodo2370:20191002183631j:plain

今朝は、凄い雨音で目覚め!前の野菜畑には水溜まりが出来ていました。

f:id:niyodo2370:20191002183639j:plain

台風の影響か?日中は、降ったり止んだりのパッとしない天気でした。「五味谷方向」

f:id:niyodo2370:20191002183646j:plain

「打置き方向」路面はぬれています。

f:id:niyodo2370:20191002183656j:plain

彼岸花(きれいな花も)概ね・・・・終わり近くなって来ました。

f:id:niyodo2370:20191002183720j:plain

近所の方に・・・数年前(種を)いただいて植えていたものです。数か所に植えているのですが毎年キレイに咲いています。

f:id:niyodo2370:20191002183728j:plain

雨降りで何も出来ない一日でしたが・・・・夕方は、ちょっと欲しくなります(笑い)10月もヒーフーが過ぎていますが・・・まだまだ(半そで服装)大丈夫です。