お彼岸入りです!

f:id:niyodo2370:20190920185728j:plain

葉山の風車・・・肉眼では良く見えるのですが・・・申し訳ないです。(風車は)良く働いでいました。

f:id:niyodo2370:20190920185753j:plain

流~がれ不断の「長者川」です!ご先祖様へのお参りでしょうか?「シキビを花を」持参の方が多々見られました。

 

f:id:niyodo2370:20190920185837j:plain

過日植えた大根や田村カブ歓迎の雨の様です。

 

f:id:niyodo2370:20190920185905j:plain

十王堂境内「入り口の」標語、設置して数年経過していましたが・・・・。

f:id:niyodo2370:20190920185911j:plain

新しく書き直して下さったようです。子供たちは「しっかりと挨拶」を、されています。ありがとうございました。

f:id:niyodo2370:20190920185845j:plain

雨は降ったり止んだり(冷たい雨です)

f:id:niyodo2370:20190920185824j:plain

大銀杏(裏)のコスモス

f:id:niyodo2370:20190920185817j:plain

棚田のコスモス

f:id:niyodo2370:20190920185930j:plain

朝早くから「赤ちょうちん」がPRしています。居酒屋開店の金曜日です。

f:id:niyodo2370:20190920185938j:plain

「だんだんの里」全景

f:id:niyodo2370:20190920185944j:plain

夕方5時半の気温!今夜は長袖上着を着用しても平気?ストーブを欲しいくらいです。