今朝の「高知新聞」から

f:id:niyodo2370:20190303184949j:plain

本日の高知新聞へ載っていました。初めての体験だったのでしょうね!お天気が良かったので真っ白く出来上がった事でしょうね。お疲れ様でした!

f:id:niyodo2370:20190303185200j:plain

新万歳橋・旧万歳橋(下の長者川)赤で囲んだ所?

f:id:niyodo2370:20190303185006j:plain

どうして出来るのかな?(この泡)

f:id:niyodo2370:20190303185024j:plain

生憎のひな祭り(早朝からの雨)日中はシブシブ雨です。

f:id:niyodo2370:20190303185027j:plain

「だんだんの里」イベント時のステージも雨で黒ずんでいます。

f:id:niyodo2370:20190303185040j:plain

日鉄(仁淀寮駐車場)に植えられている(桜)この桜も古木になって来ました。鳥形山鉱山の(歴史?)

f:id:niyodo2370:20190303185130j:plain

手前(国道439号)から対岸ヘリポート付近です。遠くは霧が掛かっています。

f:id:niyodo2370:20190303185113j:plain

去る2月に(ひなあられ)来月までは食べなよっていただいたものです(笑い)