走り初め「長者会場」

f:id:niyodo2370:20190102212759j:plain

長者会場0900過ぎに(長者小学校運動場に)おめでとうございます。今年もよろしゅうに!それぞれのお互いの新年のあいさつで運動場は盛り上がりました。

f:id:niyodo2370:20190102212805j:plain

準備体操・説明の後「間もなく走るコースの出発」です。

f:id:niyodo2370:20190102212820j:plain

頼もしい服装の方を見つけました!私は、歩きコースで運動場をカレコレ回りました。指示に従って「速足でゆっくり&速足でゆっくり」何周シタカナ?

f:id:niyodo2370:20190102212819j:plain

全て終了後、係りの方の御挨拶をいただきました。

 

f:id:niyodo2370:20190102212848j:plain

参加者一人一人に参加賞(記念品)をいただきました。

f:id:niyodo2370:20190102212850j:plain

「ちびっこ」さんもお疲れ様でした!

f:id:niyodo2370:20190102212855j:plain

若い方から年配さんまでの参加(素晴らしい天気で何よりでした)

f:id:niyodo2370:20190102212916j:plain

穏やかな正月2日目の長者川です。

f:id:niyodo2370:20190102212928j:plain

長者棚田の「だんだんの里」1月7日まで(休業)しています。又本年2019年もよろしくお願い致します。

f:id:niyodo2370:20190102212930j:plain

十王堂境内・穏やかな新年を過ごしています。

f:id:niyodo2370:20190102212936j:plain

「五味谷地区」対岸県道18号線からの景観

f:id:niyodo2370:20190102212940j:plain

県道18号線「長者ヘリポート」上からの「棚田」景観

f:id:niyodo2370:20190102212949j:plain

宮ケ坪地区方向、素晴らしい天気で良かったです。

f:id:niyodo2370:20190102212951j:plain

長者川「新万歳橋ー旧万歳橋」の間の堰です。帰省中の方々も仕事の都合で早々と職場へ帰って行く方も居られるようです。久しぶりの故郷素晴らしい天気の許で良かったです。交通安全に気を付けて、ご移動してください。