「ヒメユリ」の花

早朝散歩途中(6時過ぎ)大前から見える景色(中央・日鉄仁淀寮)です。

大前から(東方向の空です)本日も暖かそうな気配です(*^_^*)

十王堂境内

午前6時50分ごろの大銀杏です(空が綺麗です)

新万歳橋(下方)長者川漁師さんが見えていました!

釣り人(完全装備で・・・・)頑張っていました。(旧万歳橋から📷)です。

「ヒメユリ」です。毎年(近くの方が栽培しています)貴重な花になって来ました。

過去には、山道で(自然に咲いている花を見かけましたが現在はチョット見かけなくなりました)

16時30分ごろの「棚田」と大銀杏です。

畑の「一角に・・・大きな背丈のゴボウです」(己ばえ)