我が家の「タチアオイ」と「アジサイ」

「五味谷地区」のアオイ苗を分けて頂いて植えたアオイの蕾が見えて来ました。

明日は、開花になると思います (*^▽^*)

我が家の「アジサイ」です。

挿し木から・・・・育てています (*´▽`*)

四国地方も梅雨に入った様です。アジサイの季節になりました。

日々、楽しみに見ています(笑い)(まだ一輪だけですが来年は、もっと花をつけてくれると思います。

「水田ブルー」苗の緑が濃くなって来ています。

五味谷の「アオイ」色違いの花が咲いて来ています。

ここから「苗を頂きました」

 

次々と新しい花が咲いて来ています。

 

友達が世話をしている「ヒメユリ畑」開花して来ました。

蕾が大きく膨らんで来ています。明日から楽しみです。