桜の開花はもうすぐです。

日鉄(仁淀寮)老木になって来ました・・・が、日々の陽気で蕾が膨らんで来ています。

ちょっと・・・ピンボケ?です(>_<)・・・後方に見える枝の表面がチョット気になります。

自宅前の(ユキヤナギ)日当たりで一気に白くなって来ました。

日当たりの差かな?(凄いですね!)

県道18号線古城山入り口(近くの方がお世話をしています)チュウリップです。

 

「だんだん棚田」畦元の「スイセン」です。

各所に「スイセン」が咲いて来ました。大前の指定ゴミ置き場です。

「長者橋」これからジワジワと「新芽」で景色が変わって来ます。

県道18号線から「長者ヘリポート」と棚田~集落です。

県道18号線(植林の中)道路の清掃をキレイになりました。ありがとうございます。

大阪の(友からラインで頂きました)

大阪の(友からラインで頂きました)

大阪の(友からラインで頂きました)ありがとうございます。