穏やかな一日でした!

今朝8時過ぎには気温(1度C)を指していましたが・・・越知町へ行っての帰り午前11時過ぎ(12度C)になっていました。日中は暖かかったです。

長者川(ゆったりと流れていました(^_-)-☆)

突き集めた!陰のも徐々に融けて来ています。

「長者ヘリポート」付近は(まだら模様の残雪です)

夕方の大銀杏と「棚田」殆ど雪は見えなくなりました。(良かったです!)

夕方近くの友達から電話を頂き外へ飛び出して(セーフ!)(^_-)-☆「茶碗蒸し」が届きました。

素晴らしい(器)に、ギンナンや沢山の具材入りで美味しく頂きました(*^▽^*)ご馳走様でした。

ハチク竹藪・・・・(昨年末・大荒れの雪でした)