来年へ持ち越しの雪となりました。

2022年12月31日まだまだ残雪が多く残っています。

大銀杏も(本年は)期待するような黄葉が見えなくて残念でした。又来る年を楽しみにしたいと思います。

国道(439号線)長者橋付近です。歩道は中々通行できるようにはなりません。

県道18号線(重機で除雪した雪・・・・そのままです)

長者橋近くの(県道18号線です)

我が家の(ハチク・・・竹藪)です。過日の一日中休みなく降った雪・・・・重さに耐えられなくなって・ご覧の通りです(>_<)

たま~るか(´◉◞౪◟◉)(大被害です(^_-)-☆)

本年は「なおさんの古里日記」を見てくれてありがとうございました。来る年もよろしくお願い致します。