早朝の積雪(*^▽^*)

良く降りました(^_-)-☆(65㎝近くまで)近年にない積雪でした!

静かな朝です!

対岸の山には暖かそうな陽が射して来ました。

「四国の道」の案内標識!

今朝の「郵便ポスト」

凄い雪です。

十王堂境内の積雪(´◉◞౪◟◉)

「だんだんの里」と駐車場です。

大銀杏(下)の町道です。

歩道の除雪「長者消防分団」の方がしてくれていました。ご苦労様です。

長者給油所付近

旧万歳橋「重機で除雪されていますが凄い雪です」

近所の子供たち(ボランティア活動)頑張っていました!

旧万歳橋上流「長者川原の雪」

地域(各所)で除雪されている方々を見かけました!

国道439号線「新万歳橋」近くの町営住宅付近

昨日の雪で地域は真っ白です(^_-)-☆

今朝10時過ぎの長者川(オイツチ)表面が凍結していました。

オイツチの少し(下流)川幅・半分くらいまで氷が攻めて来ています(*^▽^*)

夕方の大銀杏です(素晴らしい青空が広がっています。

良い天気です(明朝は道路凍結が心配・・・気を付けて移動してください)