友の(ニラ畑)藁の切り込み(^_-)-☆

今朝の大銀杏です!

旧万歳橋上流(円内から湯気?白く見えていました。

「棚田」子供たちの(田村カブ畑です)

下中ノ瀬地区「国道439号沿いのニラ畑です」

本年は、ニラの収穫が終わりました。(藁を切り込み来年の土作りの準備です)

地主さんに(モデルになって頂きました)

もう、ニラ作りは、ベテランさんになっています。

ご苦労様じゃあねぇ(^_-)-☆

来年の土作り!(私の超オンボロ・カッター)頑張りました(^_-)-☆

長者農村広場近くの休耕田(国道439号と旧道)の間に近くの方が花を植えてお世話をしています。

色々な花が植えられています。

夕方の「だんだん棚田」

夕方の大銀杏です。台風14号の影響で今一の黄葉になった様です。