長者渓谷の紅葉も急ぎ足で・・・!

今日の「高知新聞に」キャンドルナイトが掲載されていました。

友達から当日(会場)の写真をいただきました。久しぶりの賑わいでした。

急ぎ足で紅葉が進んでいます。

高知県長者事業所前です。矢印は(焼き鳥屋さん)お世話になりました(^^♪ !

長者川沿いの紅葉(改めて)見直しました(^_-)-☆

長者橋(下流です)

長者橋から上流です。右は、国道439号線!

中央の建物「日鉄・仁淀寮」です。(五味谷地区で)

18時43分ごろです。(中々、住居に隠れて発見が遅れました(>_<))

古城山(町道・街灯)の上まで来ました(´◉◞౪◟◉)

19時19分私のカメラでは(無理?)です。