キャンドルナイトまで10日を切りました!

津野町(学校跡地)の銀杏です!赤で囲んだ所は「集落活動センター・農家食堂イチヨーノキ」です。

銀杏の木の下には「テーブル・イス」が並べられています。地域の方が団欒されているのでしょうか?

近くの高台から📷です。

郷の集落(道路は国道439号線です)円内・・・工事中の様です。以前通行した事があります。(橋だったかな?)

仁淀川町(長者橋)付近・・・チョット紅葉かな?

439国道・長者川・県道18号線です。両道路は地域の方の(健康)散歩コースになっています(´◉◞౪◟◉)

11月5日は「棚田・キャンドルナイトすっかり草刈りもされて石垣が浮き出ています(^_-)-☆

キャンドルナイト」当日の作業の協力要請「回覧」が過日、回って来ました。みんなで協力して盛り上げましょう。