緑の線が引かれました。

早朝の大銀杏です。朝の内は爽やかな風が有りました。

18日・19日は(長者地区)ドコモさんの「出張キャラバン」で丁寧に教えて頂きお世話になりました。

本日、町道へ「緑の線」を引いていました。歩道の無い所へ通学路の印とお聞きしました。

旧万歳橋へも緑の線が引かれています。スピードを落として安全に気配りして運転をしましょう。

釣り人発見です。小さい魚を釣り上げても川へ戻していました。

県道18号線から「長者ヘリポート&農村広場」方向です。

大銀杏の下からヘリポートへ「棚田」の中の道路、側面の草刈りをして頂き良くなりました。

カーブの見通しが良くなり「マムシ」を捕まえたと言う話も時々お聞きします。(散歩コースで安心して歩けるようになりました)ありがとうございました。

日鉄通勤バス3台連ねて鉱山へ向かって行きました。