大銀杏に花芽が!

今日の大銀杏・・・。

賑やかな大銀杏に変身準備です。

「大銀杏の花」芽?

これから黄葉に向けて楽しませてくれます。大銀杏です!

大銀杏周辺の「ハナモモ」

長者小学校の子供たちが「棚田」の中の道路を「だんだんロード」と名付けています。

「棚田」民有地のハナモモ

ハナモモ&桜&スイセンなどが一気に見頃になりました。

「だんだんロード」

「だんだんくらぶ」で「ミソハギ」の栽培をされています。

色々な種類が豊富なスイセンです

日鉄「仁淀寮」の桜・満開です。

国道439沿いの散歩道・歩道近くにイタンポが出て来ました!

長者川沿いのイタンポ

五味谷バス停「プランター

   

花か?葉っぱか(スンマセン音痴で)・・・・きれいに出て来ました。

移植した(当時は心配していました)桜ですが、もう大丈夫ですね。「だんだんロード」側面で見ごろとなりました。