「五所神社」秋の大祭

f:id:niyodo2370:20211115192733j:plain

放射冷却」?時折(旧万歳橋)上流の堰堤(下部)から靄が立ち上がっている所を見かけました。今日は、靄が立ち上がってから・・・ちょっと時間が経って広がっています。中々良いタイミングに通りかかりません(>_<)

f:id:niyodo2370:20211115192735j:plain

「オイツチ」ボツボツ終わり段階です。

f:id:niyodo2370:20211115192738j:plain

f:id:niyodo2370:20211115192740j:plain

カメラ設定が今一でしょうか?肉眼では、もう少し赤く見えているのですが・・・・(>_<)

f:id:niyodo2370:20211115192743j:plain

長者「五所神社」の秋の大祭です。

f:id:niyodo2370:20211115192746j:plain

関係者(代表の方々)の参加で(神官さんから)お祓いがあります。

f:id:niyodo2370:20211115192748j:plain

長者の大銀杏紅葉が始まっています。

f:id:niyodo2370:20211115192750j:plain

 

   f:id:niyodo2370:20211115192753j:plain

 夕方の大銀杏です。色々な角度から紅葉を楽しむ事が出来ます。

f:id:niyodo2370:20211115192756j:plain

「だんだんくらぶ」で携わっている野菜畑です。大根などが色よく成長しています。

f:id:niyodo2370:20211115192758j:plain

何時もお世話になっています。「長者給油所」我が「愛車バイク」へ燃料補給です。いつもありがとうございます。