ポットの挿し木に花が咲き始めました。

f:id:niyodo2370:20211103194330j:plain

小学校で収穫したサツマイモで(近所の奥様から)作った(芋菓子?)をいただきました。美味しかったです!ありがとうございました。

f:id:niyodo2370:20211103194332j:plain

ポットに挿した菊の花が咲き始めました。

f:id:niyodo2370:20211103194335j:plain

「五味谷」ベランダで・・・(^_-)-☆

f:id:niyodo2370:20211103194337j:plain

農村広場(バックネット)裏の銀杏です。枝の先端が紅葉し始めました。

f:id:niyodo2370:20211103195342j:plain

心なしか(大銀杏も追っかけ紅葉が?)

f:id:niyodo2370:20211103194342j:plain

五味谷(裏の山です)

f:id:niyodo2370:20211103194345j:plain

竹谷地区(山の上の紅葉?)

前半は旧万歳橋(上流の堰・放射冷却?)から湯気の様なものが立ち登っていました。(午前7時前です)後半「だんだん棚田」の水車(回転をスムーズにするため先輩がバランス板を取り付けた所、本来の仕事を始めました・回転(^_-)-☆)