暖かくなって来ました。

 

 

f:id:niyodo2370:20210221191850j:plain

高知市内から「ライン」で送っていただきました。

f:id:niyodo2370:20210221191852j:plain

コロナが無ければ「コリャコリャ」でしょうけどねぇ!

f:id:niyodo2370:20210221185133j:plain

「梅」です。今日は暖かくて一気に開花へ向かいそうです。

f:id:niyodo2370:20210221185136j:plain

数本の梅に木が植えられています。梅の木の根元をイノシシが荒した年もありましたが本年は、まだ足跡も付いて無い様です。

f:id:niyodo2370:20210221185139j:plain

雪に覆われていましたが・・・雪の中でも元気に雪融けを待っていた「花しょうぶの芽」

f:id:niyodo2370:20210221185142j:plain

旧万歳橋(上流の堰堤)

f:id:niyodo2370:20210221185145j:plain

本当に暖かい天気でした。バイクに乗るにも手袋は必要なかったです。

f:id:niyodo2370:20210221185148j:plain

ネットへ取り付けている様です。ここを目標にするのですね。(ゴルフは全く分からない私です)失礼しました!

f:id:niyodo2370:20210221185152j:plain

赤丸まで距離が170M~180M余りあるとか?お聞きしました。又詳しくお聞きしておきますネ( ^)o(^ )

f:id:niyodo2370:20210221185156j:plain

過日の雪!439号線の集められた塊が少しづつ融けて流れています。