本日も暖かかったです。

f:id:niyodo2370:20210220193205j:plain

今朝は、長者橋の残雪です。

 

f:id:niyodo2370:20210220193208j:plain

長者川(オイツチ)の水面に反射していました。

f:id:niyodo2370:20210220193212j:plain

旧万歳橋の工事関係者も少なくなって来ています。

f:id:niyodo2370:20210220193215j:plain

剪定したお茶の上の雪もこの暖かさで一気に少なくなって来ました。

f:id:niyodo2370:20210220193219j:plain

昨日は、たくさんの雪を背負っていましたが・・・今日はスッキリしています。

f:id:niyodo2370:20210220193223j:plain

雪が融けた田んぼの雑草・・・真っ青く見えて来ました。

f:id:niyodo2370:20210220193227j:plain

夕方は「旧万歳橋」が通行できるようになりました。

f:id:niyodo2370:20210220193234j:plain

本日から「棚田」の水車凍結で止まっていましたが・・・今日から、仕事始めになりました。(^v^)

豊富な雪融け水で回転が速いです? (^◇^)