雑草が青々として来ました。

f:id:niyodo2370:20210127183939j:plain

旧万歳橋は、路面補修中で全面通行止めになっています。日鉄社宅から通学の子供たちは、新万歳橋通行で(バイパス)学校へ行っています。

f:id:niyodo2370:20210127183943j:plain

長者トンネル入り口の「公衆電話ボックス」です。最近は携帯電話が普及をして扱い方が定かで無くなって来ました。色々なテレホンカードも出回っていました(懐かしい思いでです)

f:id:niyodo2370:20210127183946j:plain

長者トンネル前の長者川(下流です)

f:id:niyodo2370:20210127183949j:plain

長者トンネル前長者川(上流です)

f:id:niyodo2370:20210127183952j:plain

道路沿いの雑草(スイジン)も青々と(暖かさで繁栄)元気です!

f:id:niyodo2370:20210127185849j:plain
古城山地区(西日を浴びて光っています)赤丸はお稲荷様!

f:id:niyodo2370:20210127183958j:plain

西日を浴びた「大銀杏周辺」

f:id:niyodo2370:20210127184001j:plain

西日を浴びた「打置地区」中ほどのガードレールは県道18号線です。

f:id:niyodo2370:20210127184004j:plain

17時20分ごろです。(まだまだ明るいです)日が長くなりましたね!