今朝も積雪がありました。

f:id:niyodo2370:20210111184218j:plain

昨晩も、夜中に雪が降ったようです。

f:id:niyodo2370:20210111184224j:plain

朝、気が付くと昨日融けて黒くなっていた所もうっすらと白くなっていました。

f:id:niyodo2370:20210111184241j:plain

少し時間が経過すると路面の雪は融けて来ました。

f:id:niyodo2370:20210111184250j:plain

国道439号線「融雪剤」を撒いてくださり朝日に輝いて光っていました。

f:id:niyodo2370:20210111184256j:plain

まだ、路肩や歩道・擁壁は白く残っています。

f:id:niyodo2370:20210111184307j:plain

午後3時過ぎの「定時定刻バス」日鉄社員送迎車は、タイヤチェーン装着で移動していたようです。

f:id:niyodo2370:20210111184311j:plain

県道18号線(五味谷地区の対岸です)カメラの前には雪が残っていますが五味谷地区周辺は雪が融けています。(偉大なお天道様のお力ですね)(^_-)-☆

f:id:niyodo2370:20210111184316j:plain

寺野地区(内)町道・・・道路側面の氷です。融けかかって鋭いツララは見えません!優しく角が丸くなっています(^。