本日から7月に入りました。

f:id:niyodo2370:20200701193917j:plain

月・日の流れは早い速い・一日はアッと言う間に過ぎて行きます。早朝の大銀杏(5時半ごろ)

f:id:niyodo2370:20200701193903j:plain

靄が上昇しています。

f:id:niyodo2370:20200701193926j:plain

過日、長者ヘリポート付近の草刈り作業をされていました。キレイになっています。

f:id:niyodo2370:20200701193946j:plain

7時前の大銀杏青空が見えています。

f:id:niyodo2370:20200701193952j:plain

小学生(体験田・水田ブルー)素晴らしい出来具合です(笑い)順調に収穫まで経過してくれることを願っています。

f:id:niyodo2370:20200701194000j:plain

旧万歳橋と長者川(堰堤)

f:id:niyodo2370:20200701194007j:plain

「日鉄仁淀寮」外観です。439国道

f:id:niyodo2370:20200701194015j:plain

「コロナ」の影響で延期になっていたようですが8日~9日長者へ来て下さいます。お聞きしたい事があり予約をさせてもらいました。(電話も便利になって珍プンカンです)よ~くお聞きしようと思っています。ハハハハハ!